時々☆ズボラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キン肉マン〜スグルの反抗〜

<<   作成日時 : 2008/07/16 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

夜8時から打ってきたんですが、単刀直入に言いますと…










     負けた



¥7000使ってゴングが6回
ポールも¥7000使ってゴングが8回。マッスルタイムは当然引くわけも無く…

 
  ウヒャヒャヒャヒャ!
    ∧ミ∧
 o/⌒(;´∀`)つ〃
 と_)_つノ ☆
  腹痛ぃ バンバン


もー笑うしかないねw


いやね、なんか嫌な予感はしたんですよ。
だって、隣の北斗がイベントなんだもーん★ミ

等価のお店で国道沿い。しかも、周りにスロ屋もなく独占営業なんです。この店。
だけど、イベントなんかは信頼があって、6台あるキン肉島には必ず1台6があります。
イベント外の台は死んでますけどね
火事場のクソ力は発動しなかったw


んで、帰りにマックでテリヤキチキンフィレオセットを頼んだワケですが・・


包みを開けて口にしたとたんテリヤキソースの味がしない。
バーガーをパカッと開けて確認してみると、テリヤキソースが付いてないではないか?!

なんて事だ!!

テリヤキソースの付いてないテリヤキチキンフィレオなんて、ただのチキンフィレオじゃないか!


。  ∧_∧。゚
 ゚(゚´Д`)っ゚
 (つ   /   
  |  |
  | (⌒)
  し⌒^



投資 ¥14.000

回収      0


今日の一言
踏んだり蹴ったりとはこの事か・・



ポチッとな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
キン肉マン〜スグルの反抗〜 時々☆ズボラ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GREEのマコです^^
昨日同じ時間ぐらいに打ってたんだ^^
負けたのね・・・ドンマイww
マコ
2008/07/16 11:46
はじめまして。
コメントありがとうございました。(初コメントいただきました。嬉しいです。)
しかし、チャレンジャーですね。夜8時から「すぐる君」を打つとは・・・とは言いながら私も打ちかねませんけどね(笑
虹色七男
2008/07/17 00:09
>マコ
コメントありがとうヽ(・∀・)ノ
深追いは禁物だったんで、見切りつけてヤメタ(笑
MTいつくるのか全然分からないから打ってて不安になっちゃうんだよね
il||li (つω-`;)il||li


> 虹色七男
コメントありがとうございます。
私もコメもらえて嬉しいです。
(*´∀)ノ。+:°

よく夜から打つんですが、6でも結構投げてあるんです。、
閉店30分前にMT突入されてしまうと、とてもエキサイティングな時間が過ごせますよ(笑

とても心臓に悪いですが…
(↓*TЗT)
ちくわ
2008/07/17 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キン肉マン〜スグルの反抗〜 時々☆ズボラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる